美容室て眠くなりますよね?

こんにちは♪

突然ですが、皆さん。
美容室に行くと眠くなりませんか?

髪を切ってもらってる時、洗ってもらう時、ドライヤーをしてもらう時、
読んでいる雑誌を置いて寝てしまう事ありませんか?

あれは実は髪ではなく、頭皮を触られるから気持ちいいのです。

頭皮には無数のツボがあり、それを刺激すると血管が広がりリラックスの状態になり眠くなります。

その為、このサロンにお越し頂いたほとんどの方が寝落ちをされます…。

私も研修の時に施術を受けましたが、人に頭を触ってもらうのって本当に気持ちよくて眠くなるんですよね(笑)

まだドライヘッドスパを受けた事のない方は是非体感して頂きたいです☆

ご来店お待ちしております(*’’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡