冬になってきました☆

こんにちは!
大宮ドライヘッドスパ専門店シーバイアリエスです(*’▽’)

どんどん気温が下がってきて、冬になってきたなと思う今日この頃です!笑
寒くて身体を丸めて動かない。。。そんな日も増えてきますね(-_-;)

身体を動かさないと血流が悪くなり、より身体が冷えてしまうなんていう悪循環(´;ω;`)

血流が悪くなるとむくんでしまう。むくむと血管が圧迫されてより血流が。。。悪循環(´;ω;`)

でも動くのは嫌(´;ω;`)

そんな時はマッサージ!!!
マッサージをして血流をよ良くして悪循環を断ち切りましょう!!!

ヘッドスパは頭皮のマッサージを行います!!
頭皮のマッサージは全身の血流への効果が期待できます(*’▽’)

プラネタリウムの異空間にてお待ちしております!
22時まで営業しております!
本日、予約空きあります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。