Merry Christmas☆★

Merry Christmas (*^^*)

クリスマスと同時に忘年会も多い季節ですね~!
お酒好きな方はついつい進んでしまいますよね(@_@)
美味しいから困ったものです(笑)

ですがお酒を飲んだ日は眠りが浅くなります。完全に寝不足状態です。。
身体も脳もすごく疲れています(T_T)

良い睡眠を取るには・・・書ききれませんが
●お酒はほどほどに(飲まないことに越したことはありませんが)
●寝る前に暖かいものを(ノンカフェインのもの)
●お風呂にゆっくり浸かる(足湯だけでも結構温まります)
●何も考えない(笑)つまりは仕事や心配事は考えず出来るだけリラックスする
眼を温めるのも」おススメです♪

ドライヘッドスパは頭皮の血行を良くすることで、リラックス効果も高いです!
60分以上のコースをオススメしております(^_-)-☆
皆様の来店お待ちしております♪♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡