今週は3連休☆

こんにちは(*^^*)

今週は成人の日があるということで3連休ですね!
成人の皆様おめでとうございます(*‘ω‘ *)☆

成人を迎えたとのことでお酒を飲む方も多いのではないでしょうか?
お酒は美味しいですよ~~(笑)(私はハニー系のウイスキーにはまってます)
でもお酒を飲むと、次の日むくみやすくなったりするんですよね( ;∀;)

そんな時には適度な水分補給とマッサージが効果的☆
皆様、むくみ=指やふくらはぎと思ってるかもしれませんが実は頭皮もむくむのです!!
自分で頭皮をもみもみしてみて、あ!柔らかい!なんだ私の頭皮健康じゃん♪
と思っていても実はあまりにもブヨブヨに動くとそれは「むくみ」の可能性大です(。-`ω-)

マッサージで血流の流れを促してぜひむくみをリフレッシュさせましょう(^_-)-☆
アリエスでは、施術後にお水のサービスをお渡ししているので老廃物が出やすくなりますよ☆

ぜひぜひお越しくださいませ!^^

余談ですが私はこの年末年始にまた横に成長しました…
う~~ん。むくみかな??(=゚ω゚)(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。