健康第一☆

こんにちは(*^^*)
今日は雨も降って、より寒い一日になりますね…。

さて、皆様。
1月も終わりに近づいてますがちゃんと健康に過ごせていますか?
年が明けて健康に気を遣おう!を目標にした方、ちゃんと寝ていますか?
ごはんはちゃんと食べていますか?
なんか実家のおかんみたいな書き出しになっちゃいました(笑)

運動を始めようと決意した方も急に生活を変えるのは難しいですよね~(@_@)
そんな時はストレッチだけでも取り入れてみてはいかがでしょうか?
毎日続けていれば、それだけで身体が柔軟になり、コリにくくなりますよ☆

なにから初めていいか分からない…なんて人はラジオ体操がおススメ(*^^*)
全身を動かすのでいい感じに身体がほぐれますよ!
何はともあれ、継続することが一番大事です(。-`ω-)

アリエスでも60分以上のコースで肩と首をほぐさせて頂きます☆
まだ空きがありますのでお気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。