お花見帰りにヘッドスパ☆

こんにちは(*´`*)

最近とても暖かくて、お出かけ日和の日が続いていますね♪
街中の桜も咲き始めて、とても暖かい雰囲気が漂っています。

みなさんもお花見に行かれる予定はありますか??

お花見をしながらお酒を飲んだり、美味しいものを食べたり!
とっても楽しいですよね(*^▽^*)

川口アリオの桜もとても綺麗です!

ぜひぜひお花見帰りやお買い物帰りにアリエスにも足を運んでみて下さいね♪

皆さんお悩みの肩こりや首こりのほぐしメニューは
60分のコースから施術させていただいております!
本日も22時までお待ちしております♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡