ストレートネックは改善できる??

こんにちは(*^^*)

最近《ストレートネック》という言葉をよく耳にします!
CMではスマホっ首なんて言い方もしていますね。

本来、首の骨(頸椎)は30~40度の湾曲がありますが、
長時間の悪い姿勢、首の骨の疲労で
首の骨がまっすぐ、ストレートになってしまうものです。

PCやスマホを日常的に使う方は特に要注意です(@_@)
思っている以上に頭は重いんです!!!

マッサージや整体に行ってすぐ改善とは難しいですが、
徐々に徐々に改善はできると考えています(*^^*)

中でも首回りをほぐすことはとても重要です♪♪
首回りが凝っていると、頭の血流も滞ってしまいます(>_<) ヘッドスパでスッキリ!させましょう!!! みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡