皆さんの春はありましたか(・・?

こんにちは!
あ、あ、あ、暑いですね(>_<) うすうすは気づいていましたが、もう夏ですよね!! 皆さん、今年は春を感じられましたか?(笑) なんだか年々、春と秋の時期が短くなってきているような・・・泣 こうも急に気温が上がると、身体が暑さになれておらず、 いつもよりエネルギー消費が増え、疲れやだるさを感じやすくなります。 それから6月は梅雨の時期ですから、 気圧の変動により自律神経のバランスも崩しやすくなります。 そこで!!! 【ドライヘッドスパ】のご提案です(*^-^*) 頭をほぐすことにより、滞っていた血流が全身を巡り、免疫力アップに繋がります♪ 特にこの時期ですから免疫力をつけましょう! もちろん、バランスの良い食事・十分な睡眠・適度な運動もお忘れなく(>_<) 本日はまだ空きがございます。是非いらしてください♪ みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。