いつもより冷えた夜は・・・

こんにちは!
最近は天気も安定せず寒暖差もあり、身体の体温調節が忙しいです(>_<) 体調には十分気を付けてください~!! 雨やエアコンで冷えてしまった体には もちろん湯船に浸かって温めるのがGOOD◎ですが・・・ 湯船にお湯溜めるのってめんどくさい時ありますよね((+_+)) そんな時は、【足湯】がおススメです。 お湯の温度は人それぞれお好みで♪私は少し熱めが好きです(笑) 足元が温まってくると、 血流が良くなり、むくみ改善、冷え改善、 リラックス効果もあるので入眠がスムーズに♪ 是非お試しください(*^^*) シーバイアリエスでも皆さまのご来店、心よりお待ちしております。 今週の疲れは今週中にリフレッシュしましょう♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡