ハーブティ

こんにちは!シーバイアリエスです☆
今日は天気も良く暖かいですね。3月並みの暖かさになるそうです!!

最近内側から綺麗に健康になりたいと思い、ハーブティを飲み始めました。
西洋の漢方と呼ばれていてほとんどがノンカフェインだそうです(*^^*)

ハーブティ初心者なので、お店の方と相談し安眠やリラックス出来るカモミールから始めてみました。
就寝前に飲むと身体がポカポカして寝つきも良い気がします(^^♪

不安やイライラ緩和、保温作用、免疫力アップ、美容に作用するハーブティなど種類が沢山あります!
更にハーブティに興味が沸いたので、上級者目指して他の種類も試してみようと思います♪

シーバイアリエスでは、お客様に安心してご来店頂けるよう感染予防対策を徹底しております。
安心してご来店下さいませ。心よりお待ちしております☆彡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。