コースが増えました☆彡

こんにちは!
シーバイアリエスです☆彡

昨日は薄着でも過ごせるくらい暖かかったのに
また真冬の寒さに戻ってしまいましたね(>_<) 今月から45分と75分のコースが増えました♪ 45分以上のコースですと目元のマッサージ、 75分以上のコースには手のマッサージも入ってきます! こまめに手指消毒を行い感染対策も徹底して営業しておりますが、 もし気になる場合でしたら手や目元のマッサージを省くこともできますので スタッフに気軽にお申し付けください! また、他の箇所でもお怪我をされていたり省きたい箇所がございましたら 別の箇所で時間の調整をすることも可能です☆ 外出もなかなかできなくなってきたかと思いますが お仕事や家事での疲れを癒しに 是非当店へお越しください(*^^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。