ビタミンC♪

こんにちは!シーバイアリエスです☆
最近少しずつ暖かくなってきて紫外線が気になる季節になってきましたね(^^;)
昔は日焼け止めなんて塗らなかったけど、だんだん日焼けが気になる歳になって
きたので、最近はビタミンCを摂取するようになりました!

ビタミンCには、毛細血管、歯、軟骨などを正常に保つ働きや
皮膚のメラニン色素の生成を抑え日焼けを防ぐ作用、
ストレスや病気に対する抵抗力を強める働きがあります。

日焼けが気になる方やストレスを感じた方はビタミンCを気にしてみて下さい♪
そんなタイミングでスタッフがレモンパックを持ってきていました!!

なんとレモンパックは、1枚でレモン約1個分のビタミンCが入っているそうです!
美味しいので是非食べてみて下さい\(^o^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡