寒暖差

こんにちは!シーバイアリエスです☆彡

最近日中は暖かく心地よい気温ですが
夜になると結構冷えますよね…(@_@)

季節の変わり目は日々の寒暖差や気圧変動が特に大きいです。
「やる気がでない」「頭痛がする」「昼なのに眠くなる」
なんだか調子がでない…そう感じてる方もきっと多いはず…

このような症状は、自律神経の乱れによって引き起こされています。

対策としては
◎バランスの良い食事
◎十分な睡眠
◎適度な運動
◎湯船に浸かる(身体を温める、リラックス効果で自律神経を整える)
◎衣類でしっかり体温調節を(上着を持ち歩き、寒さ対策)

寒暖差は思っている以上に体力を使っています。
しっかり自分自身を労わってあげて下さい(*^^*)!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡