紫外線対策

こんにちは!シーバイアリエスです☆彡
昨日から30度を超える真夏日ですね(-_-;)

カラッと晴れているので紫外線が気になってきました(´;ω;`)
皆さんは紫外線対策されていますか?

紫外線を浴びると日焼けをし、シミやそばかすの原因になってきてしまうのは良く知られていますがなんとシワやたるみの原因になってくる物質も紫外線には含まれているんです!!恐ろしいですよね泣

晴れた日にはもちろん日焼け止めは必須ですが、曇りの日皆さんはどうしていますか?
今日は太陽も出ていないし塗らなくて大丈夫だろうと私も思っていました。
ですが雲では紫外線をカットしきれていないそうなんです…
なので日焼け止めは毎日欠かさず塗るのを心がけていきましょう♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡