寒暖差疲労(T_T)

皆さんこんにちは!
シーバイアリエスです(*^^*)

今週は気温が高い日が続いていますが明日から気温がかなり下がるようです。
寒暖差疲労に注意が必要ですね。

寒暖差疲労とは、気温差が大きいために体温を調整する自律神経が過剰に働き
体が疲れてしまうことです。寒暖差疲労の状態になると
冷え性、肩こり、首こり、頭痛、めまい、倦怠感などの症状があらわれるそうなんです。

ステイホーム習慣やテレワークの普及による運動不足などで、
自律神経を調整する力も低下している恐れがあります。
そんな寒暖差疲労にはドライヘッドスパがお勧めです!

ドライヘッドスパは頭皮にある自律神経の調整に効くツボを刺激するだけでなく、
頭部の血流を改善し自律神経を調整している視床下部を活性化させる効果があります(*’▽’)

疲れが溜まっている方は是非シーバイアリエスで体験してみて下さい!
皆様のお越しを、お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡