これがあれば通いやすい!

こんにちは!
シーバイアリエスです\(^o^)/

3連休が終わり、今日からまたお仕事や学校の方も多いと思います( ´-`)
3連休、お仕事だった方はお疲れ様でした!
私は3連休の真ん中に夢の国に行ってきました(*´∀`*)人が多かったですが、とっても可愛かったです♪♪♪
今は夢の国からシーバイアリエスの星空の世界に来ています(・∀・)

今週も頑張りましょう!

さて、シーバイアリエスではお疲れの皆様に通いやすい回数券をご用意しております。

3回分→定価から20%off
5回分→定価から25%off

お求めやすい価格となっております!

また、ギフト券は定価にてご用意してありますので、記念日やお誕生日のお祝いにいかがですか??

本日も22時まで営業しております!
皆さまのご来店をお待ちしております!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。