タピオカ\(^o^)/

こんにちは!
シーバイアリエスです\(^o^)/

今日は11月7日!
いいな!の日ですね!

皆様は「こうなったらいいなぁ」
と思う事はありますか?

私は秋の食べ物が美味しすぎて日々肥えてしまっているので、いくら食べても太らなければいいなぁと思っています(*´∀`*)

そんな中、今日は大宮ラクーンさんにオープンしたタピオカ屋さんに行ってきました!
流行ってますね( ´ ▽ ` )

タピオカはたくさん噛むのでお顔の筋肉をとても使いますね!
食べている時じゃなくても普段から力を入れる時や、気づいた時に、噛み締めてしまう方も多いです(´Д` )

シーバイアリエスでは70分以上のコースでお顔のほぐしもできます!

普段考える事が多い人やストレスがたまっている方に、特におすすめです!

本日も22時まで営業しております!
皆様ごご来店、お待ちしております\(^o^)/

皆様の「こうなったらいいなぁ」が叶うといいなぁ( ´∀`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。