春分の日(^^♪

こんにちは(*^^*)
本日は金曜日ですが《春分の日》なのでお休みの方も多いですね~♪
その名の通り、本当にここ数日暖かいです!今更ですが暦ってすごいです(笑)

3連休の初日はみなさま何されますか?
公園などに開花したばかりの桜を見るのも素敵です(@^^)/~~~

まだなにも予定がない方や、お出かけの後にヘッドスパはいかがですか??

せっかくのお休みで時間が取れる方には
頭皮はもちろん、手や目元、足まで含まれております
60分以上のコースをおススメしておりますm(__)m★
正直60分でもあっという間とおっしゃる方が多いです(^^)

本日も22時まで元気に営業しておりますので、是非お立ち寄りください(^^♪
みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡