公式LINE始めました!!!

こんにちは!シーバイアリエスです☆彡

季節の変わり目で暑かったり寒かったり・・
皆さん体調など崩していませんか??
このくらいの時期になるとお昼は暖かいのに夜になるといきなり寒くなったりで
着ていく洋服なども迷いますよね(>_<) 私もまさにそうです・・・(笑) 今の時期、少し風邪などひくと大変なので皆さん一緒に対策していきましょう!! さて、それでは本題の方に入らせて頂きます★ この度、シーバイアリエスは なんと・・・!!!! 公式LINEを始めました!!!!!!!!!!!!! こちらのラインでは 友達追加して頂くと、 LINEのアカウントから予約ができ、またインスタグラムにもアクセスすることが出来ます☆ アリエスでの最新情報もアップしていくので皆さん是非友達追加してみて下さい!☆彡 友達追加はこちら↓↓↓ @737uqjab

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook Twitter インスタ
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

  1. 2023.03.3

    ご予約☆彡