一週間お疲れさまでした!

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日は待ちに待った週末かつ、バレンタインデー♪です!!

今日はperfumeさんのチョコレイトディスコを聞きたくなりますよね~(特別perfumeさんのファンではありませんが)

ということで、2月も半ばに差し掛かり、疲れが溜まってくる人も多い事でしょう。
そんな時は是非アリエスへくつろぎに来てくださいな。

初めての方には30分か60分のコースがおススメですよ。
30分では肩と頭のマッサージ、
60分では手、肩、デコルテ、頭、首、目元、脚の側面のマッサージを施させて頂いております。

お悩みに合わせてご検討くださいね☆彡

本日も22時までお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。